『禁煙』に挑戦!!

トップページ  禁煙日記10日目

禁煙日記 10日目

【06年6/23(金曜日) 禁煙10日目】

本日もタバコを吸わなかった。本日で禁煙10日目を無事乗り切った!吸いたいという願望は、かなり少なくなった。

昼頃缶ジュースを買おうと思い、財布を開けた。久しぶりに小銭を見た気がした。思えばタバコを吸っていた頃は、毎日小銭を使い、当然見てきた。久しぶりにお金を見たという事は、それだけお金も節約できている証拠だと思う。

ちなみに本日10日目で、現在タバコが1箱270円だから、2,700円も節約できた事になる。

この日記を見てくれている人に言います!自分は、19歳からタバコを吸い始めて、現在34歳。15年間毎日1〜2箱吸ってきました。
今まで何度禁煙しようと思ったか忘れました。禁煙に挑戦しても、1日で失敗し、10日間も吸わなかったなかつた事は本当にありません。

そんな自分が、ある意味禁煙に成功しています。(今の所・・・。)禁煙できる人は心から「すごい人」と思っていました。

禁煙したいけどできないとう方!絶対できます!!まずは3日間我慢する事でしょう。

本日で10日間がまんできたので、偉そうな事を書いてみました!禁煙日記として毎日書く予定でしたが、今後はあまり変化が無さそうなので、定期的に書く事にします。

自分の禁煙生活は、まだまだこれからだ!15年間吸ってきたので15年間禁煙するまで本当に禁煙できたことにはならない!と信じています。



このページのトップへ戻る
■ サブジローの禁煙日記
 ・100日目以降  

 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目

トップページ > 禁煙日記10日目