『禁煙』に挑戦!!

 トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 06年11月の日記 > 157日目

禁煙日記  157日目  『祝 HP作成1周年記念!』

【06年11月18日(土曜日) 禁煙157目

実はこの11月で自分は、HP(ホームページ)という物を作り始めて1年になる。その前まではほとんどパソコンの知識も無く、メールさえ開けない人だった(笑)

1年前に作っていたサイトは、このサイト(『禁煙』に挑戦!!)ではない。全く別ジャンルのサイトだ。最近更新していないので、いつか機会があれば紹介したいと思う。

それにしても、この1年間本当によく頑張った。全くのパソコン初心者が、何とかここまで作ってきた。HPを作る作業というのは簡単なようで、結構大変だ。ましてや仕事をしながら、
夜の開いた時間だけで作ってきたのだ!

このサイトは今年(2006年)の10月に公開したので、本当に皆さんに見てもらい始めて、まだ
1ヶ月半だ。

こうして頑張れるのも、掲示板に投稿してくれたり、応援メールを頂いたり・・・、このサイトを見てくれている皆さんのお陰だと思っている。特にこのサイトをきっかけに?禁煙に挑戦された、あっこさんから
本日禁煙1週間達成の報告を頂いた!非常に嬉しい!こんな事を励みに、これからも自分の禁煙このHP作りを頑張って行きたい。

そして、禁煙に挑戦されながら中々突き進めない高畑さんも頑張って下さいね。(詳しくは掲示板をご覧下さい

自分はサラリーマンなので、昼間は仕事に出ている。土日は休みだが、今日は午前中仕事だった。土曜日に仕事というのは、禁煙して初の出来事だ。一人ぼっちの会社で、タバコが吸いたくなったらどうしよう?と不安だった。

結果は、全く問題なかった。・・・というより、タバコの存在を忘れていた。しかし、タバコの事を考えてしまったら、心の戦いがあったのかもしれない。

まだまだ油断大敵!!

■ サブジローの禁煙日記
100日目以降(目次)
2008年 
 ◆夏・秋・冬の日記
 ◆春の日記
2007年
 ◆冬の日記
 ◆
秋の日記
 ◆
夏の日記
 
 ◆
5月の日記
 ◆4月の日記
 ◆3月の日記
 ◆2月の日記
 ◆1月の日記
2006年

 ◆12月の日記
 ◆11月の日記
 ◆10月の日記
  
 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目
このページのトップに戻る

御意見 御感想はこちらまでお願いします♪


トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 06年11月の日記 > 157日目