『禁煙』に挑戦!!

トップページ  禁煙日記50日目

禁煙日記 50日目

【06年8/2(水曜日) 禁煙50日目】

50日を突破!ここまで来ると、正直禁煙に成功した様な気がする。タバコが吸いたいという欲求は、普段の生活ではほとんど無い。

今になって、禁煙の本を沢山買いあさっている。タバコの害について勉強中だ。このHP内で、いずれ紹介していこうと思う。

前回の41日目の日記で書いたと思うが、我慢してきただけ今は本当に楽になってきた。普通の生活では、タバコに対する免疫が付いた気がする。

今一番怖いのが、免疫の無い飲み会だ。飲み会はどちらかというといまだに避けている。それまでは週1度ペースだった飲み会も、この50日間では3回しか行ってない。

前回の日記で紹介した禁煙していた上司も、禁煙40日を過ぎてついに吸いはじめたが、やはり禁煙に未練があるようだ。1度吸ってしまったから、今まで楽に過ごせた会社の事務所で我慢するのが、かなり大変な様子だ。

持病の十二指腸潰瘍、胃の調子も良くなってきた。禁煙をはじめて50日間!気持ちのいい達成感でいっぱいな気分だ!



■ サブジローの禁煙日記
 100日目以降  

 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目
このページのトップに戻る


トップページ > 禁煙日記50日目