トップページ  禁煙日記8日目

禁煙日記 8日目

【06年6/21(水曜日) 禁煙8日目】

タバコをやめて本日8日目。舌が敏感になった気がする。分かりやすく言えば、舌にコーティングされていた「何か」が無くなってきた感じがする。「ニコチンコーティング」がはがれて、舌がむき出しになっている感覚だ。

その結果、食べ物が美味しくなった!よく食べる。この1週間で体重が1キロは増えている。

よく食べる理由は、食べ物が美味しくなっただけではない。タバコをやめている「ストレス」もあると思う。口元がやはり寂しいのだ。

しかし今は、少々太ってもいいと思っている。太る事より『タバコをやめる事』の方が優先だと思っている。

今日も昨日と同様、かなり楽だった。ハードルは昼食後だけ。それ以外は全くではないが、だいぶ楽になった。

そろそろ飲み会というハードルを体験しなくてはいけない。そう思った自分は、明日飲みの約束を入れてしまった!明日が無事乗り切れるか!

明日の日記で『すいません!本日吸ってしまいました!』とならないよう頑張ろうと思う!!




このページのトップへ戻る
■ サブジローの禁煙日記
 100日目以降  

 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目

トップページ > 禁煙日記8日目