『禁煙』に挑戦!!

 トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 07年1月の日記 > 213日目

禁煙日記  213日目  『祝! 30,000ヒット!』

【07年01月13日(土曜日) 禁煙213日目】

ここ最近は新しいコンテンツを2つ公開した。ホームページの作り方、と『ダイエット』に挑戦!!だ。HPを作った経験のある方は分かると思うが、新しいコンテンツをまとめ始めると、すごい時間と労力を費やす。お陰で日記が更新できなかった。

実際自分が禁煙に成功したのは、
このサイトを作ってきた事が非常に重要なポイントとなっている。何度禁煙しても挫折される方は、責任と目的を持ってHPを作る事をお奨めしたい!そして、禁煙をこの世に広めて欲しい

そんな思いから立ち上げた新コンテンツが、ホームページの作り方だ。今後も頻繁(ひんぱん)に更新していこうと思っている。

『ダイエット』に挑戦!!は、やせたい一心で作ってしまった。自分の太った腹をついに公開してしまった…。これは本当に正しかったのだろうか…。昨日は1日中その事ばかり考えていた…。

会社のパソコンで何度も見た。相当格好悪い…。ある自分の友人は、一言「勇気があるね」と…。本当にこれでやせれなかったら
ただの笑い者だ

『ここまでしないとダイエットできないのか?』自分にそっと問いかける。『
ここまでしてもできないかもしれない・・・。』自分は自分に答える。

もしもやせる見込みがないと自分で判断したら、このコンテンツは突然消去します。気付いたら無くなっているページかもしれませんので…ご了承下さい^^!

そして昨日ついに、このサイトの
2006年10月からのヒット数が30,000(3万)を超えた。つまり、計算上1ヶ月で10,000(1万)ヒット弱という事で、1日333ヒットという事だ。(実際最近は1日7〜800ヒットです♪)ヒットとは、アクセスしてくれた人がページをクリックした数量だ。

HPがここまで成るのに、何度もくじけそうになりました。しかし、いつもご覧頂いている方々のお陰で3万ヒットまでなりました。この場を借りて、本当にありがとうございます♪

サブジローの禁煙日記

『ダイエット』にも挑戦中!
100日目以降(目次)
2008年 
 ◆夏・秋・冬の日記
 ◆春の日記
2007年
 ◆冬の日記
 ◆
秋の日記
 ◆
夏の日記
 
 ◆
5月の日記
 ◆4月の日記
 ◆3月の日記
 ◆2月の日記
 ◆1月の日記
2006年

 ◆12月の日記
 ◆11月の日記
 ◆10月の日記
  
 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目
・HPの作り方
サブジローが初心者向けにHPの作り方を伝授します!
★注目の一品!
TVあるある大辞典で紹介されたれたヤマイモダイエット
TVで話題!メキシコ・南米のヤマイモ【ワイルドヤム】を強力配合!【ワイルドヤムエキス粒】簡単にサプリでジオスゲニンを摂取できます!食べるだけで痩せられちゃう!?【これこれ倶楽部】
このページのトップに戻る

御意見 御感想はこちらまでお願いします♪


トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 07年1月の日記 > 213日目