『禁煙』に挑戦!!

トップページ  禁煙日記1日目

禁煙日記 1日目

サブジローの禁煙日記
【06年6/14 禁煙1日目】

2006年6月14日。禁煙開始。
何度目の禁煙か分からない。2週間前からこのサイトを作り始め、禁煙の実況中継をしようと思った事が今までと違う事。

夕べ眠る前最後の一服をし、決意を固める。決意のお陰か午前中は全く平気だった。しかし・・・昼食を取った後から非常に吸いたくなる・・・。

今まではこれで禁煙に失敗した。本当に何度失敗した事か・・・。今回は今までと決意が違う。サブジローの上司が禁煙5日目。負けるわけにいかない。

今日は1日間1本も吸わない、というだけの目標でやった。苦しい時は、明日になったら吸おうと、自分に言い聞かせた。

残業もやらなかった。飲みにも誘われたが、断った。
そして・・・、本日を乗り切った!

今この文章を打っているが、明日吸おうとは全く思わない。この調子で頑張ろうと思う禁煙初日だった。


■ サブジローの禁煙日記

 100日目以降  

 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目
・禁煙番付受付中!!
禁煙の日数によって番付をつけています。あなたも禁煙に挑戦してみませんか??


・HPの作り方
サブジローが初心者向けにHPの作り方を伝授します!

・『ダイエット』に挑戦!!
禁煙に成功したサブジローが17kgのダイエットに挑戦


禁煙ブログを作ろう!
あなただけの『禁煙』を日本中の方へ紹介してみませんか。誰でも簡単に無料で作れるブログサイトを沢山紹介しています!

■ 注目の一品!!
読むだけでタバコがやめられる!

このページトップに戻る


トップページ > 禁煙日記1日目