『禁煙』に挑戦!!

トップページ  禁煙日記3日目

禁煙日記 3日目

【06年6/16(金曜日) 禁煙3日目】

ある意味3日間もタバコをやめれた事は奇跡だと思う。ここまで禁煙が成功した事はなかつた。しかし本当にきつい・・・。

タバコから気持ちが遠のいた時は大丈夫だ。しかしタバコを吸っていた数々のタイミング。その瞬間が非常につらい!

食事の後、仕事での訪問先の移動中、お客さんとの打ち合わせ中・・・。何度吸おうと思った事か。そして、今まではこのタイミングで何度も失敗してきた。

本日自分に言い聞かせた事は、『今吸ったら昨日までの2日間がすべて無駄になる。本当にそれでもいいのか??』だった。1本吸ったらアウトだ。

禁煙成功者の先輩は言う。『1週間我慢してみろ』と・・・。1週間我慢したらかなり楽になるらしいのだ。それを今は信じるしかない。

きついとは言え、家に帰ったらあまり吸いたいと思わなくなっている。明日から2連休だ。多分この2日間は乗り切れるだろう。



このページのトップへ戻る

■ サブジローの禁煙日記

 100日目以降  

 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目

■ 注目の一品!!
禁煙の友『おしゃぶり昆布』
おしゃぶり昆布 浜風【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
ローカロリーだからダイエットにも効果有り♪この昆布は本当に美味しいですよ!!

トップページ > 禁煙日記3日目